30歳から始めるブログ収入日記

どうもはじめまして。



30歳、コネなし金なし意気地なしでおなじみのれおんマンです。



今日は記念すべき1回目のブログです^ ^



ハイ‼︎‼︎w



早速ですが、、、




『スピーチとスカートは短い方がいい』



そんな声が聞こえてきましたので早速本題に移りたいと思います



人生をスローダウンするあなた、いや、そこの君の為に頑張って更新していきますので


よろしゅ〜‼︎



お願い申し上げます







※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

こちらでは、マイフェイバリット映画、いや動画(主にyoutube)を


ギャンギャン


紹介して、みんなの脳をギッコンバッタンさせたいと思う




さぁ、いくぞ。




レディゴー。




今日は頭がおかしくなる歌を紹介しよう。

ちなみに俺はこのリズムが頭から離れない。いや、離したくはない。


離したくはない

離したくはない



さて、


名曲はさておき、コレを聞いてくれ。

ヤバイぞ


※R-18  です

※ご注意ください



恋するなべぶぎょう (NHK Eテレ『オトッペ』キャラソン)

恋するなべぶぎょう (NHK Eテレ『オトッペ』キャラソン)

  • オトッペ歌唱部
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥250

どうだ

ヤバイだろ、、、
頭がグチャグチャだろ、、

そう、俺はこんな感じでヤバイ動画をジャンジャン紹介していく

じゃあな、バーーイ

おなーべなべなべ、なべべのべ♫